• 日本
  • 2016.07.16
  • 447

【事業報告】100年企業となるために「VSOP運動」のススメ

【事業報告】

7月17日(日)11時5分よりパシフィコ横浜国立大ホールにて「アウフヘーベンフォーラムⅡ~共感経済社会の確立~」を開催致しました。
フォーラムでは京都会議から始まった半年に渡る数多くのVSOP運動の事例が紹介された後、これからの経営や仕事の在り方、日本の未来像について、多摩大学大学院教授田坂広志氏・株式会社今治、夢スポーツ代表取締役岡田武史氏にご講演いただきました。
VSOP運動により企業経営は進化していきます。前向きな雰囲気の中、来場者の皆様は講演に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

【事業予告】
「JCらしい儲け方」~100年企業となるために~ サマーコンファレンス2016「アウフヘーベンフォーラム」

今日は番外編という事で、 あなたの会社が100年企業となるために もっともっと稼げるように するためのポイントを紹介!

~ポイント~ ・地域からの信頼を得る ・沢山の人々との関係を広げる ・新しい仕事の知識から商売の可能性を広げる ・商売に対して誠意を尽くし、信頼を得る ・あなたの仕事を文化的資産と心得る

当たり前ですよね! でもよ~く考えてみてください。 本当に出来ていますか? それを解決してくれるのが、 「VSOP運動」です。 実際にこの運動を行うと 上のポイント克服に加え 新しいあなたの仕事の可能性を広げ 仕事の価値が広がります! 「今回のアウフヘーベンフォーラムって何をやるの?」 「なんで同じ講師なの?」 という疑問がある方もいるかもしれません。 しかし、京都会議とはまた違う「具体的な方法」を サマコン2016にて発信します! また、VSOP運動担当のブロック担当者様には、 定期的にVSOP指南書をお送りしています。 ご興味のある方は VSOP運動HPお問合せよりご連絡ください。 17日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

日時:2016年7月17日(日)
時間:11:05~12:25
担当:パラダイムシフト推進会議
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

講師:田坂広志氏、岡田武史氏