• エンタメ
  • 2017.01.31
  • 14932

京都でナンパしたらJCだった…

皆様、はじめまして。

 

先日、なかなか貴重な体験をいたしましたが、
居ても立っても居られないので報告いたします。

申し遅れましたが私は、さんちゃん36才。

京都で中小企業の経営をやっておりますので、
趣味はもちろんガールハント ( *´艸`)♥

「今日も今日とて京都でガールハントォ~♪」

などとスキップしながら街へでてみますと・・・

なんかいつもと様子が違います

昼も夜も黒服が多いんです ( ゚Д゚)!?

なんか去年のこの時期もこんな感じだった気がします。

そんなデジャヴはお構いなしと周囲をみまわしてみますと・・・

ワォ! (´艸`*) ハニー

やべっ、超タイプやん ✨✨✨

よし、いつものパッシングアタックで決めるでぇ
携帯見てるフリ、フリフリっと。

来たっ! (`・ω・´)

ヘイ・ガール (^。^)y-.。o○

はい?(なにコイツ ダサっ

ジャスト ア モーメント、今何してんの?

・・・なにコイツ キモイ・・・💦

沈黙は金、キャワイイねぇ~。どこいくの? (*´ω`*)

・・・(あぁほんまキモイ、コイツ (-"-))・・・
        (あらっ、いい時計やん!? (・∀・)

俺さんちゃん✨ 京都で会社やってる36才独身✨ ユーは?

40才以下なのね)

人見知りは思慮深い証拠、キャワイイねぇ~。俺とお茶しない?

・・・。いいわよ。じゃ、ついてきて。私は忍✨✨✨

あれ、成功?初めてナンパ成功した!どこ行くの?

うるさい、ついてきてって言ったでしょ、どこでもいいじゃない💨

(・´з`・) ちょ待てよぉ~w

かくしてナンパに成功した私は忍のなすがままに
お気に入りスポットに強制連行されます。

んん、なんだここは。

黒服多すぎんだろ、大箱のホストクラブかなんかか?

「京都会議」? 変わった名前のクラブだな・・・

あれ、忍どこ行った?

いた! ちょ待てよぉ!!

 

あれ? ここはどこだ!? (・・?

地域再興フォーラム?? (゚д゚)!? なんやこれ!

「忍ぅー、ドアがクローズされてる!」
「何っ、そうかこれが噂のドアクロかっ!! (;゚Д゚)💦💦💦

 

後から知ったのですが、そこは日本青年会議所の年度初めの大会
京都会議のメイン会場でした。

私は仕方なくフォーラムを聞いていました。

 

 

そんなこと言っても、どうせ綺麗ごとやろ!?

 

まぁ・・・確かに・・・そうかも・・・しれない!?? (。´・ω・)?

 

え?何これ? 今までと違う考え方が出来てる!?

新しい自分、発見?

(;゚Д゚)

きらーーーーーーーん

いやー、為になるフォーラムばかりだなぁ。あ、忍さん!!!

どうだったフォーラムは? てか、髪の毛の色とか変わってない?

すごいアツい話ばかりでものすごく参考になりました。

他にも沢山のセミナーやフォーラムがあるのよ。

          所属会員だけじゃなくて、一般の方も参加可能なものも沢山あるから
          覗いてみてね。

はい!ところで京都会議ってなんなんですか

そうね、今から約50年前のことだけど、完成したばかりの国立京都
          国際会館で青年会議所の国際的な会議、JCI世界会議が開かれたの。

その翌年に日本青年会議所の総会が同じ国際会館で開催されて、それ以来

          年度初めの重要な会議や委員会が京都で開かれるようになったのよ。

         この時の4日間で行われるいろいろな会議や委員会をまとめて
         『京都会議』と呼んでいるのよ。

今では全国の青年会議所のメンバーが集う場なの。

          毎年、大体のべ25000人が参加していて、
          日本青年会議所最大のイベントなのよ。

          参加するメンバーが増えてくると様々な集会やセミナーが
          開催されるようになってね、多くのことを学べる場にもなってきたの。

          それから公益社団法人に移行してからは、
          一般市民の方々も参加できるセミナーや集会も開催されだしたの

          今では市民の参加人数も増加して、
          京都会議の存在意義はとても大きなものになったわ。

京都会議の意義は時代によって変化しているの。
          2016年度は「運動の方向性の発信の場」、

          そして、2017年度は「政策の発信の場」というように、
          それぞれの年の活動に非常に重要な発信を行なっていて、京都会議で
          活動方針や政策を全国の青年会議所メンバーや一般の方々が共有するこ
          とは、教育や経済が再び活性化し誰もが夢を持てる日本を目指すために
          共に活動出来るよう、
         気持ちを一つに高めていくことに繋がっているのよ

へー。
          青年会議所って色々と勢力的に活動しているんですね、初めて知りました。

自分も社会のために、地域のために、出来ることをやろうと
        大変刺激になりました。

そぅ、良かったわ。社会や地域の為に活動出来る人を育成すること
          青年会議所の大切な役割なの。

そうなんですね。
          自分もどんどん成長出来そうだし、楽しくなってきました!

          是非、私と2人で活動してください!

いやよ(即) (-。-)y-゜゜゜

え。はやっ。 (; ・`д・´)💦

でもJCに入ったら(みんなで)一緒に活動出来るわよ

よし! JCに入って忍と(2人で)地域をそして日本を変えるぞ!

 

 

 

君もJCに入って自己成長してみないかい?

「日本を変えるのはオレたちだ!!」(*´▽`*)